Archive for 10月, 2014

やっぱり脱毛しないとまずいかな

10月 27

私は人よりも毛深いほうだと思います。
でもこのままでもいいと思っているのです。
周りの女友達は、みんな脱毛をしているのです。私よりも全然毛深くないのにです。
だから私は焦っているのです。私もいい加減、脱毛しないとまずいのかなと焦っているのです。

でもこのままでいいと、ずっと思ってきました。
今さら考えを変えるのも少し変だと思うのです。
半袖だって全然恥ずかしくないのです。人前で腕だって堂々とあげることもできるのです。
ミニスカートだって履くし、毛深いからといってできない事なんて何一つないのです。
私は今のままで全然いいのです。
でも友達は「絶対脱毛したほうがいいよ、そのままだと恥ずかしすぎるよ」と言うのです。
私の事なのに、なぜ彼女が恥ずかしくなるのかわかりません。

でも私は女性として脱毛は日課にしないといけないみたいです。女性として脱毛は当たり前の事みたいです。
とても面倒だと思います。どうしてわざわざしないといけないのでしょう。
誰かに毛深いとはっきり言われた事はありません。それなのに、しないといけないなんてとても理不尽です。

自宅でカミソリで脱毛すれば簡単と言ってました。