Archive for 1月, 2014

興味はあるけれど…

1月 26

かまり前から脱毛には興味がありました。
学生の頃は、必ず体育で冬でも半袖やハーフパンツを着なくてはいけなかったし、プールもあったので、処理が年中大変だったのです。

それに、肌の色が割と白いのに体毛の色は割としっかりしている体質だった事がちょっとしたコンプレックスになっていました。

自分で処理すると、肌も荒れるs、何となく毛も太くなってくるように思えて、悪循環だったのですが、脱毛は価格がけっこうかかるので、アルバイトもしていなかった学生の時は、とても無理だと思って諦めていました。

社会人になると、夏でも冷房対策で長袖でいることも多く、昔ほどコンプレックスに悩まずに済んでいます。でも、やっぱりプロに脱毛してもらったらずっとツルツルでいられるのかな、と、迷いは消えません。

働いている今なら頑張れば脱毛に通えるけれど、脱毛するには服を他人の前で脱がなければならない、というのにどうしても抵抗感があり、思い切れずに今に至ります。