むだ毛処理、どうしてますか?脱毛のススメ

3月 02

女性の皆様、むだ毛処理って大変ですよね。
冬場は服で隠れるから…なんて油断しているといざという時に大変なことになっていたり。
毎日毎日、むだ毛を除去する作業に時間をとられて、とにかくうんざりしてしまいますよね。
今回は、そんなあなたに「脱毛」のススメをさせて頂きたく思います。

さて、「脱毛」と聞いて、貴方はどんな事を考えますか?「お金がかかりそう…」「肌に負担がかかりそう…」「昔、サロンに行ってみたけどあんまり効果が感じられなかった…」等、色んな想いがあることと思います。

脱毛をすれば、あのうんざりするムダ毛処理作業をしなくてもすむと分かっていながら、踏み出せてない人の多くは「脱毛」に対してマイナスのイメージを持っているのではないでしょうか。
脱毛をするにあたって、まず知っていただきたいのが病院とエステの違い。
それぞれメリットとデメリットがあるので、それを理解していただけると貴方の理想の脱毛が見えてくるかもしれません。

「安く」「楽に」「少しだけ」脱毛したい人はエステへどうぞ。
「少しでも薄くしたい」という人はエステが断然オススメです。

エステの脱毛器は病院に比べてパワーが弱いため脱毛の効果はやや劣ります。

そのため病院に比べて痛みは少なく、またキャンペーンなどを利用して安価に脱毛にチャレンジする事ができます。

逆に「確実に脱毛したい」という人は病院へGO。具体的には皮膚科や美容外科です(近隣の病院にお問い合わせしてくださいね)。
身体の専門家である医師がいる病院ではパワーの強い脱毛機器を使用する事ができます。
パワーが強いので痛みはやや強いです(後処置や塗り薬の処方などのフォローがされるので安心してください)。
また、キャンペーン等は少なく、エステに比べると少しお高めについてしまうと思います。

それでも、「確実な脱毛」ができるというのは嬉しいですよね。

自分のお財布や、理想の脱毛像と相談してよりよくむだ毛の悩みから開放される事を願っております。

ワキがつるつるに!

1月 31

以前、両ワキを光脱毛しました。
2か月に1回の頻度で全6回、約1年間脱毛サロンに通います。

光脱毛とはその名の通り、光を毛に照射して施術するというものです。
熱さもそこまで感じません。
施術時間もあっという間で、スタッフさんとたわいもない話をしているうちに終了します。

痛みはというと、輪ゴムで毛をはじいていく感覚です。ほとんどの方が全然我慢できる痛みです。
回数を重ねていくにつれ毛量も少なくなっていくので、痛みも比例して少なくなっていきます。

私は5回通いましたが、それでも毛が全くなくなってスベスベです。
敏感肌ですが、肌のトラブルもなく今でもとてもツルツルな状態です。

ちなみに価格は全部で4000円でした。
とても安く感じました。
脱毛サロンによってお得な価格でできるところは多くありますので、初めての方は、体験コースなどを上手に利用して検討するのもいいですね。

今ではお客さんへの無理やりな勧誘も禁止されているので安心して試すことができますよ。

遂に!脱毛!

1月 10

ずっと悩んでいた脱毛・・・
誰にも言わず・・・・
黙って行ってきました!
でも、痛いんじゃないかと、ずっと思っていました。
でも全然痛くなくて、むしろ快適だったのです。
私はずっと寝ていました。
何度も寝ていました。

そして今私は脱毛をして、ここまできれいな肌を手に入れいる事ができたのです。
なんだか夢みたいなのです。
あんなにもあったムダ毛がないのです。
とてもきれいにさっぱりとなくなったのです。
痛みはなくてこれなら是非、みんなにも教えてあげたいのです。
みんあももっときれいになれるのです。それが脱毛なのです。

費用はかかりました。結構かかったのです。
だから私は今、その費用の元をとるため何事も楽しんでいるのです。

勇気がなくてできなかった告白をしました。
彼氏ができました。いっぱいデートもしています。
ミニスカートを履いて、足も出せるようになったのです。腕もとてもきれいなのです。

自分自身がここまできれいになって、とても嬉しく思っているのです。ムダ毛のない肌は最高の肌なのです。

ムダ毛を脱毛することは女性らしさを維持するということ

1月 06

女性はムダ毛処理という作業があるから損だと思います。
ムダ毛処理をすると時間がかかってしまい、人生を無駄にしていると思ってしまいます。

でも女性として生まれたからにはしっかりと処理しなければいけません。
でなければ美肌を生み出すことができないのです。

私も面倒だと思いつつ脱毛をしています。
さすがに毎日の脱毛は意味がないと思っているから週に一度ほどです。
シェーバーを毎日使い、休日に脱毛器を使ってしっかりと脱毛するという感じです。
脱毛は痛いから週に一度でもつらいくらいです。
そんなつらさがあっても脱毛するのは、やはり自分自身の肌をきれいに見せたいと思っているからでしょう。
他人の目に敏感な私には、ムダ毛を放置する度胸はありません。
女性らしさを出すためには脱毛は欠かせない美容方法だと思ってます。

もちろんメイクやスキンケアなどでも女性らしさを出すことができますが、ムダ毛はそれ以上に大切なことだと思っています。
どんなに大変だと思っても、脱毛することでムダ毛という女性の大敵を除去することができるのです。

面倒でもやらなければいけない。

12月 20

ムダ毛ってどんどん生えてくるのでケアは欠かせませんね。
私は夏になると週に一度だけケアをして、常にムダ毛が見えないようにしています。
ムダ毛が生えいると見た目が悪いし、周囲の人にも引かれてしまいます。

女性のムダ毛はどうしても印象を悪くしてしまうので、その印象を脱毛で良くしていきたいというわけです、男性が生やしているムダ毛と違って、女性のムダ毛は全身の美を損ねてしまいます。

男女で差が出てしまうのは納得いきませんが、処理自体はそれほど苦痛ではないので今後もこの方法で続けていきますが、
しかし!!やっぱりそんなこと言いつつもムダ毛処理は面倒なのがネックですね。

ムダ毛がなくなるという点はいいのですが、処理そのものはとても面倒な動作でもあります。

ムダ毛処理だけで結構時間を食ってしまいますから、私としてはその時間をもっと短縮したいと思っています。
と言っても急いでしても、剃り残しが出たり肌に傷がついたりするので慎重になりながら急いで処理していきたいですね。

やっぱり脱毛しないとまずいかな

10月 27

私は人よりも毛深いほうだと思います。
でもこのままでもいいと思っているのです。
周りの女友達は、みんな脱毛をしているのです。私よりも全然毛深くないのにです。
だから私は焦っているのです。私もいい加減、脱毛しないとまずいのかなと焦っているのです。

でもこのままでいいと、ずっと思ってきました。
今さら考えを変えるのも少し変だと思うのです。
半袖だって全然恥ずかしくないのです。人前で腕だって堂々とあげることもできるのです。
ミニスカートだって履くし、毛深いからといってできない事なんて何一つないのです。
私は今のままで全然いいのです。
でも友達は「絶対脱毛したほうがいいよ、そのままだと恥ずかしすぎるよ」と言うのです。
私の事なのに、なぜ彼女が恥ずかしくなるのかわかりません。

でも私は女性として脱毛は日課にしないといけないみたいです。女性として脱毛は当たり前の事みたいです。
とても面倒だと思います。どうしてわざわざしないといけないのでしょう。
誰かに毛深いとはっきり言われた事はありません。それなのに、しないといけないなんてとても理不尽です。

自宅でカミソリで脱毛すれば簡単と言ってました。

毎日の悩みが脱毛に関すること

8月 05

他人のムダ毛って思わず見てしまいますよね。
特に同性のムダ毛は気になります。

一番目に行きやすいのは腕で、お店でのレジ打ちの人や、看護師さんなんかは特に見てしまいます。

毛がなくて綺麗だなとか、全く処理していないんだなとか、少しムダ毛が顔を出しているなとか、何故か同性のムダ毛が気になってしょうがないです。

私が見るってことは、私も誰かに見られているってことですよね。
私も、肌を見せる季節はきちんと脱毛しています。

でも、毎日は処理をしないので、ツンツンと毛が出ていることもしばしば。
さずがに毎日の脱毛は、肌に負担もかかりますし、面倒だったりします。

女性ならば、毎日の脱毛は当たり前なのかもしれませんが、みんな毎日脱毛処理をしているんだろうかといつも思います。
脱毛しても、すぐに生えてくるムダ毛。

どうやったら、毛根から綺麗に脱毛できるのか、つるつるの肌を保てるのか、日々ムダ毛を見ながら悩んでいます。

脱毛グッツの口コミを見ても、値段が高いわりには効果があまりないだとか、これだっていうものがないのです。

脱毛は、エステなどに行った方が綺麗に処理してくれると思いますが、多額のお金がかかったり、勧誘が怖くて行く勇気がありません。

綺麗に処理できる手軽な方法はないのかと、口コミ等を見て日々研究しています。

脱毛器に対する私の思い

5月 15

一般的な毛の処理アイテムと言えばカミソリ、脱毛器ですよね。
私は今までカミソリにばかり頼って、他の脱毛商品には手を付けてきませんでした

実際に便利だと思っていたし、使っていて便利だと思い不満などなかったのです。

しかし最近、作業が面倒だと思うようになり、もっとスムーズに毛の処理したいと感じるようになりました。

もしスムーズな毛の処理を希望しているのなら脱毛器を買ったりサロンに行くだけで問題解決です。

最近はきれいに処理できる脱毛器がたくさんあり、それらを使えばあっという間に脱毛が終わってしまうようです。

私は今かなりの時間を使って処理をしていて、もっと効率よく作業を進めたいと思っています。
時間だけでなくカミソリ負けで痛みもあるし、痛みへの対策や毛の生え変わりを阻止することができません。濃く生えてくる一方です。

ようは、もっと効率よく脱毛したいのです。今の状態ではきれいに処理することができず、将来不安です。

もっと便利な方法だムダ毛が二度と生えてこないようにするべきでしょうか?

姉が全身脱毛すると言っています

2月 20

何度も両親に言っていました。そして説得していたのです。でも両親はずっと反対をしているのです。全身脱毛なんてしなくてもいい、そのままでいいと言われています。でも納得のいかない姉は何度も説得しているのです。

もう半年になるでしょう。いい加減諦めればいいな、と思います。
だってそんなにもムダ毛が濃いわけではありません。
毛深いわけでもないのです。それなのに、全身脱毛なんてする意味あるのでしょうか。

姉はつるつるでスベスベの肌になりたいのです。
誰よりもきれいな肌になってみたいのです。
ずっと以前からおしゃれな姉は、そうでないと納得できないのです。

金も貯めました。
そのために、何年もアルバイトをしていたのです。
その努力を知っています。でも全身脱毛はやり過ぎだと思います。
自宅での自己処理だけで、十分だと思うのです。

でもまだまだ納得いかない姉は、ずっと両親を説得し続けるでしょう。
きっと両親が根負けしてくれることを願っているのです。

興味はあるけれど…

1月 26

かまり前から脱毛には興味がありました。
学生の頃は、必ず体育で冬でも半袖やハーフパンツを着なくてはいけなかったし、プールもあったので、処理が年中大変だったのです。

それに、肌の色が割と白いのに体毛の色は割としっかりしている体質だった事がちょっとしたコンプレックスになっていました。

自分で処理すると、肌も荒れるs、何となく毛も太くなってくるように思えて、悪循環だったのですが、脱毛は価格がけっこうかかるので、アルバイトもしていなかった学生の時は、とても無理だと思って諦めていました。

社会人になると、夏でも冷房対策で長袖でいることも多く、昔ほどコンプレックスに悩まずに済んでいます。でも、やっぱりプロに脱毛してもらったらずっとツルツルでいられるのかな、と、迷いは消えません。

働いている今なら頑張れば脱毛に通えるけれど、脱毛するには服を他人の前で脱がなければならない、というのにどうしても抵抗感があり、思い切れずに今に至ります。